【導入前に読む】業務手続を電子化「ワークフローシステムとは?」

From: 働き方改革ラボ

2020年02月21日 09:00

この記事に書いてあること

ワークフローシステムとは業務手続きの電子化のこと

社内の申請や稟議など、書類のやり取りで時間の無駄や管理の手間が発生していませんか?
それらの仕組みを電子化して業務負担を減らす「ワークフローシステム」はどのようなものなのか。どのくらい効率化されるのか。導入前に確認しましょう。
導入前にメンバーに理解してもらうための資料としてもお使いいただけます。

<資料概要>
・ワークフローシステムとは?
・ワークフローシステムを導入していないと発生する問題
・ワークフローシステムの導入効果
・あわせてチェック ワークフローシステムと関わるキーワード

右のフォームからお申し込みをお願いします。

お役立ち資料ダウンロードのリンクを記載したメールを返信いたします。

記事タイトルとURLをコピーしました!

https://www.ricoh.co.jp/magazines/workstyle/download/workflow/

必要事項を記入し、お申し込みください。

無料ダウンロードのリンクを記載したメールを返信いたします。

必須

※Gmail、Yahoo Mailなどのフリーメールやその他一部メールアドレスにおいて、弊社からのメールが届くまでに数日を要する場合がございます。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須

本フォームで収集する個人情報管理責任者:
リコージャパン株式会社 デジタルサービス営業本部
マーケティングセンター コンテンツマーケティング推進室 室長

お問い合わせ

働き方改革ラボに関連するご質問・お問い合わせは
こちらから受け付けています。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ