電子契約の導入・活用にあたって考えるべきポイント

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ウェビナー 電子契約の導入・活用にあたって考えるべきポイント

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電子契約の導入・活用にあたって考えるべきポイント
~社内実践とお客様提案の経験からわかった注目点~

実際に自社で電子契約を導入したリコージャパンの社員が、導入までのプロセスやその際のポイントなどを具体的なフローを踏まえて解説します。導入後のスムーズな運用について注意すべき点など、導入を検討されている方にお勧めの内容です。

オンラインでご自分の好きな時に受講できる録画型のウェビナーですので、お気軽にお申込みください。

ウェビナー内容

1.電子契約を取り巻く環境
2.リコージャパンが電子契約を導入した流れ
3.電子契約の導入にあたり考えるポイント
4,電子契約を効果的に活用するため

※2021年 11月1日(月)~11月30日(火)に開催された「RICOH Value Presentation 2021」での講演の録画映像です
※視聴可能期間 2022年11月末

講演情報 

  • 講演者– リコージャパン株式会社 池田 憲哉
  • 講演イベント– RICOH Value Presentation 2021
  • イベント開催期間– 2021年 11月1日(月)~11月30日(火)
  • 主催– リコージャパン株式会社

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