【チェックリスト】会社の今を棚卸し!「働き方を変える101のコト-チェックリスト」

こんな人におすすめです
- 無駄な会議を減らす方法を知りたい/会議の質を改善したい
- 業務を効率よく進めたい
- 生産性を向上させたい
- ペーパーレス化を進めたい
- 従業員満足度を向上させたい
「自分の会社って、働き方改革どの位できているんだろう?」「次は何をすれば?」というお悩みを解消するチェックリストです。以下の項目でそれぞれ何ができているか、これからやるべきことを確認しましょう。
チェック項目
- ペーパーレス化の推進
- 会議改善
- 円滑なコミュニーケーション
- ワークプレイスの整備
- テレワーク
- セキュリティ対策
- 業務効率化
- 生産性向上
- 従業員満足度向上
- 労働時間管理・改善
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